くみろぐ・・・萌え語りとかゲームプレイレポとか適当に更新するブログ
セフィロス同盟 ZACK UNION セフィロス受け同盟 ラグスコスキー同盟 Vincent Love Union カダージュ同盟 スコタン同盟 ラヴ ムンバ!
へたれ空賊同盟アンジール(コピー)同盟Shin-Ra AllianceアエテFF8

2009年05月20日

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

コメント承認制の設定にしててコメント数だけ見てて新着コメント確認してたんだけども、
管理画面のコメントのとこにいってみたらコメントが入ってた件

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

ここ確認しないと管理画面のコメント数にも反映されないんですねそうですね。
ということで承認制解除しますた。


コメントくださったこーさかさんすみません・・・恐ろしいほど亀レスになってしまいましたorz
ただただ平謝りするしかないです。

↓追記はコメントレスなので反転してお読み下さい↓


とりあえず、レスが物凄く遅くなってしまって申し訳ないです;

ディシディアのシステムですが、やっていくうちに最初に感じていたややこしさは大分薄れました!
ただ未だにアクセサリの組み合わせのややこしさは苦手ですが(;・∀・)
あまりにややこしくなると本当にコア層の人間にしか受けなくなるんではないかと思います。
私自身がぬるーいゲーマーなので(´∀`;)

DSも持ってますが、PSPも映像がきれいでゲーム以外にも使えるのでそれなりに重宝してます。
采配のゆくえと国盗り頭脳は知らなかったのでチェックしてみます!

FF11・・・というより、オンラインゲームは未経験です。
嵌まったらどこまでも嵌まっていく人間なんで、オンラインゲームに嵌まったら大変なことになりそうですw

コメントありがとうございました!


Posted by クミ at 10:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。