くみろぐ・・・萌え語りとかゲームプレイレポとか適当に更新するブログ
セフィロス同盟 ZACK UNION セフィロス受け同盟 ラグスコスキー同盟 Vincent Love Union カダージュ同盟 スコタン同盟 ラヴ ムンバ!
へたれ空賊同盟アンジール(コピー)同盟Shin-Ra AllianceアエテFF8

2008年12月18日

とりあえずはじめてみた

こういうとこでブログ作るの初めてだけどよろしくお願いします(*´∀`*)
広告非表示にはできないのかな?まあいいや。
あとブログのテンプレもオリジナルのやつに変えたいぞ、と。
FC2でできたらここでもできるかな。また暇になったときに挑戦しよう。


↓とりあえずアピール↓

とりあえずはじめてみた
FF7のセフィロス大好き!テラ美人さん(*´д`*)ハアハア


アニメでは銀魂の銀時が好き。


銀髪キャラが好きなようです。




なんか色々してたら凄い時間になったwww
爆睡しよ。


Posted by クミ at 02:09│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして、
BLOG開設おめでとうございます^^

広告設定に関しては管理画面左側に
ずらっと並んでいるメニューの中の項目
「広告表示設定」からon・offを選択できますよ。

「広告表示設定」を選び、出てきた項目の一番上
「コンテンツマッチ広告表示をする」という文字の右側にある
ピンハネマーク(=「チェックボックス」)をクリックして消したあと
(消えたものは再度クリックすると元に戻ります 1クリックごとにon/off)
項目一番下にある「設定」ボタンを押して完了するだけです。
(「設定」ボタンを押して確定しないと設定が変わらないので注意)

消えた広告を元に戻すには、再度「広告表示設定」から
同じ操作で設定し直すだけです。
広告オフにするか否かは好きずきですが、
なにやらポイントもたまるようですし、自分の書いた記事に
どんな広告がつくのか見てみるのも面白いかも知れませんよ。

BLOGを続けるコツは「気が向いたときにとにかく何か書き始める」
ということだと思います。
頑張らなくてもいいんで気長にゆったり続けましょう~

クミさんのこのBLOGのご発展をお祈りしています。
Posted by こーさかこーさか at 2008年12月18日 05:17
クミさん、はじめまして。
おはようございます。
てんこもりスタッフのまる。と申します。

てんこもりへようこそ(*´∀`)
ブログの更新楽しみにしていますね。
Posted by まる。まる。 at 2008年12月18日 09:42
★こーさかさん
丁寧にありがとうございます・・・!
そのページも見てたのに完全に見落としてました(´∀`;)
ポイントもつくんですねー
また色々といじってみます。

自分のペースでやっていきたいと思います!
(最初はやたら更新しそうな気もしますがw)


★まる。さん
はじめましてこんばんは!
スタッフさんわざわざ挨拶ありがとうございます(´∀`*)
ゆるゆると更新していきますww
Posted by クミクミ at 2008年12月18日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。