くみろぐ・・・萌え語りとかゲームプレイレポとか適当に更新するブログ
セフィロス同盟 ZACK UNION セフィロス受け同盟 ラグスコスキー同盟 Vincent Love Union カダージュ同盟 スコタン同盟 ラヴ ムンバ!
へたれ空賊同盟アンジール(コピー)同盟Shin-Ra AllianceアエテFF8

2009年11月25日

おひさしぶり

IDとパスワードなんだったか忘れて色々入れてみまして5回目で侵入成功しますた

というかブログタイトルすら忘れてました。あれ?自分の名前?アレ?

このブログの検索キーワード見てみたら1位が「バッツ アホの子」

(´ν`)

その気持ちよく分かる。ほんとよく分かる
ディシディアではアホの子好きにはバッツはたまらん人材ですの

おひさしぶり話し変わるし今更だけどファイナルファンタジー ヴェルサスXIIIのノクトが気になる件

ぎ ん ぱ つ キ タ コ レ

しかも皇子とかおいしすぎる

あとは性格によってどっち属性か決まるけど主人公って時点で受けはない気がする(´ν`)
FFシリーズはスコール以外主人公受けに走ったことがないんだもの

どうでもいいけどこのポーズ見るとバイオ4のレオンたんのプチイベントを思い出す

あのレオンはえろかったと思いますほんとうにありがとうございました



バトルシステムはアクションRPG!
初アクションRPGのCCFF7がわりと好きだったから全然だいじょぶ(´ω`)

↓奥の金髪もちょっと気になる存在。それにしても画像によってノクトの髪色違う気すんだけど
おひさしぶり




Posted by クミ at 13:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。