くみろぐ・・・萌え語りとかゲームプレイレポとか適当に更新するブログ
セフィロス同盟 ZACK UNION セフィロス受け同盟 ラグスコスキー同盟 Vincent Love Union カダージュ同盟 スコタン同盟 ラヴ ムンバ!
へたれ空賊同盟アンジール(コピー)同盟Shin-Ra AllianceアエテFF8

2009年02月06日

レベル上げ

レベル上げのろのろプレイ中。

スコールバッツレベル100になったよ!ヽ(´ν`)ノ

え?本編クリア?してねーよwwww
先月中にクリアとか言ってたけどレベル上げとかやり出したら
今月中に終了も危うい件。

とりあえず目標は緩くが信条だから今年度中にしよう。

ちなみにセフィロスたんは未だにレベル10以下。
カオス側本編に出てこないしなかなか使わないんだもん。
レベル上げがいがない(´へ`)



バッツのEXモード中に頭の上につく☆3つがかわゆい。
Ⅴでジョブマスターしたら☆3つついてたっけ?久々にⅤやりたくなってきた。
何かあれアホの子に見える。実際アホの子だけど。

同じカテゴリー(ディシディア)の記事画像
クジャ(♂)
皇帝かわゆす
あけおめ
ティナLv上げしゅーりょー
ティナ
もうだめぽ
同じカテゴリー(ディシディア)の記事
 手書きMAD (2009-02-17 03:25)
 クジャ(♂) (2009-02-10 08:51)
 レベル状況 (2009-02-07 21:55)
 手書きブログ (2009-01-29 03:18)
 ストーリーモード (2009-01-18 20:39)
 皇帝かわゆす (2009-01-07 02:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。