くみろぐ・・・萌え語りとかゲームプレイレポとか適当に更新するブログ
セフィロス同盟 ZACK UNION セフィロス受け同盟 ラグスコスキー同盟 Vincent Love Union カダージュ同盟 スコタン同盟 ラヴ ムンバ!
へたれ空賊同盟アンジール(コピー)同盟Shin-Ra AllianceアエテFF8

2009年05月20日

占い

お久しぶりす。おはようす。㌧フルエンザの話題で持ちきりす。

ディシディアレポに目新しいことがないから(というかまだやってんのかっていうレベル)
遊んでみますた(^ω^ ≡ ^ω^)

FF7のキャラからのプロポーズ

占い
なぁ、クミ。
大切な話があるんだけどいいか?
以前に話した事があるニューヨーク支社で働いてるバレットなんだけど、
大口の取引先に納入しないといけない折り鶴をミスってしまってな。
今、わが社では海外での市場獲得が急務の中での大失態でな、
バレットのやつウータイ支部の庶務に左遷になってしまったんだ。

ここからが本題なんだが、俺はニューヨーク支部に転属になった。
いきなりの話だが、これは大きなチャンスだと思ってるんだ。
しかし向こうにいったらいつ戻ってこれるか補償はないんだ。
クミと付き合い始めて5年、お互いの人生もある。
無理は言うつもりは無い。
ただ、ただ・・・・


『俺はクミと結婚したい!もしこの想いを受け取ってくれるなら、
この5月22日16時発ニューヨーク行きのチケットを持って空港に来て欲しい。』

Proposed by レノ


キャッホーイ!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀` *)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
レノたんに告白されたお!
でもバレットがミスて・・・どう考えてもレノがミスする方っぽいww
しかも折り鶴の納入ってイミフwww

ちなみに名字つけてやったらツォンに告白された(*´Д`)
バレットのところはルード
レノにツォンにルードて、タークスのハーレムですね分かります。

ということで、お次はコレ↓
ファイナルファンタジー7キャラ診断

・クミをファイナルファンタジー7のキャラに例えると ユフィに近いです!

 クミとファイナルファンタジー7の登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 バレット……(相性:90 %(趣味友達))
 2位 ケット・シー……(相性:84 %(ツンデレ))
 3位 ヴィンセント……(相性:42 %(ツンデレ))
 4位 ユフィ……(相性:38 %(あなたが弟子))
 5位 シド……(相性:38 %(尊敬))

 クミとファイナルファンタジー7の登場キャラクターとの関係は
・「クラウド」に対して……浮気相手(相性:32 %)
・「バレット」に対して……趣味友達(相性:90 %)
・「ティファ」に対して……微妙な関係(相性:24 %)
・「エアリス」に対して……いじめられている(相性:12 %)
・「レッドXIII」に対して……宿命のライバル(相性:6 %)
・「ユフィ」に対して……あなたが弟子(相性:38 %)
・「ケット・シー」に対して……ツンデレ(相性:84 %)
・「ヴィンセント」に対して……ツンデレ(相性:42 %)
・「シド」に対して……尊敬(相性:38 %)

・「セフィロス」に対して……宿命のライバル(相性:7 %)

( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)アルェー?

ユフィに近いっていうのは嬉しいけども!
セフィと宿命のライバル・・・しかも相性低い(´;ω;`)ブワッ
こうなったら激しい戦闘でズタボロにするお(主に服を)

しかもエアリスにいじめられてるってどういうことなの・・・

ズタボロセフィロスイメージ図↓(嘘)
占い占い

ズタボロじゃなくてリユニオンしてるセフィロスですた
東京のスクエニショップの床に眠る等身大セフィロスです

いやあもうなんていうかスクエニ何やっちゃってんの
半裸等身大セフィロスとかそんな単純な罠に誰がひっかか・・クマー!!


Posted by クミ at 08:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。