くみろぐ・・・萌え語りとかゲームプレイレポとか適当に更新するブログ
セフィロス同盟 ZACK UNION セフィロス受け同盟 ラグスコスキー同盟 Vincent Love Union カダージュ同盟 スコタン同盟 ラヴ ムンバ!
へたれ空賊同盟アンジール(コピー)同盟Shin-Ra AllianceアエテFF8

2009年01月15日

連続で動画

今週中にディシディアのストーリーモード制覇しようと思います。
のろのろとやっててストーリー全部終わらせたらすぐ飽きそうだったから伸ばしてたんだけど。

終わったらディシディア合間にやりつつクライシスコア2週目突入しますん(´∀`)b
上手く撮れるかわからんけど携帯で画面撮影試みる予定。


今度の動画はパロディづくし。
マサルさんに逆裁にパプワにワンピースに・・・3分30秒にたっぷり。
個人的にはウサビッチのセフィロスとザックスの癒しっぷりがたまらん。
あとパプワくんのタークスが嵌まりすぎwwwうぇww
音楽はウマウマ。カオスだがそれがいい。


Posted by クミ at 03:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。