くみろぐ・・・萌え語りとかゲームプレイレポとか適当に更新するブログ
セフィロス同盟 ZACK UNION セフィロス受け同盟 ラグスコスキー同盟 Vincent Love Union カダージュ同盟 スコタン同盟 ラヴ ムンバ!
へたれ空賊同盟アンジール(コピー)同盟Shin-Ra AllianceアエテFF8

2009年01月13日

大漁

イベントで銀時受けとかティキ受けとか漁ってきまんたああああああ(*´∀`*)
セフィロス受けは少ないけど泣かない!
イベントってことでU子んちに泊まって読みふけって萌えの補給★
今回はマイ萌えセンサーがいい働きしてたようで当たりばっか。


萌えの補給ついでにFFⅦの手描きMAD~

プリキュアパロ。サムネが最高。
セフィロスとジェネシスの位置が素敵。
ザックスとクラウドのココナッツもなんか新鮮。
だけどなぜ最後のセフィロスイカにしたし。
そしてメンツに入れなかったアンジールかわいそす。



こっちはらき☆すたパロ。
セフィロスかわいいのうかわいいのう。
背景とかちゃんとゲーム内の場所になってるのが(´∀`)b
あとこの人のいつものおまけホットペッパーMADが好き(´-ω-`)


Posted by クミ at 02:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。