くみろぐ・・・萌え語りとかゲームプレイレポとか適当に更新するブログ
セフィロス同盟 ZACK UNION セフィロス受け同盟 ラグスコスキー同盟 Vincent Love Union カダージュ同盟 スコタン同盟 ラヴ ムンバ!
へたれ空賊同盟アンジール(コピー)同盟Shin-Ra AllianceアエテFF8

2009年01月09日

むふふー

トップの画像変えたー(*´∀`*)

ニブルヘイムで燃え盛る炎の中から現れるセフィロスはほんと美人。
当時もあの映像に激しく萌えた(今見るとあれな映像かもだけど当時のゲームでは凄かったんだよう)

あの狂った感じがたまらない。自分の出生を知って人類滅亡させようとするセフィロスがかわいい。
幼馴染3人組ではジェネシスとセフィロスは心が弱くて、アンジールは強かったっていうイメージ。

セフィロスついでにディシディアのセフィロスをば。


むふふー
バトル開始。 ディシディア仕様の衣装かわゆす。

むふふー
バトル終了。 EXモードで勝利したからリユニオンしたまんま。黒い翼が似合いすぎ(´Д`*)


Posted by クミ at 03:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。