くみろぐ・・・萌え語りとかゲームプレイレポとか適当に更新するブログ
セフィロス同盟 ZACK UNION セフィロス受け同盟 ラグスコスキー同盟 Vincent Love Union カダージュ同盟 スコタン同盟 ラヴ ムンバ!
へたれ空賊同盟アンジール(コピー)同盟Shin-Ra AllianceアエテFF8

2009年01月05日

えちゃした

久しぶりに友のU子と絵チャしまんた。
いや、自分見る専だけど。

で、U子に「セフィロスかいてー」って言ったらこんなものが。

えちゃした
ひどくね?

「いや、ちゃんとセフィロス描け(^ω^#)」って再度頼んだら

えちゃした

イカから離れろ

セフィロスはセフィロスだけどそれセーファセフィロスだから!!最終形態だから!!
いや、だからってリバースセフィロス描かれたらもっと困るけど!!!


セフィロスファンでもないのにうろ覚えで大体あってるのが腹立つwww




えちゃした
本物の イカ セフィロスたん。なつかしのⅦ本編。



でも最近ちょっとディシディアで皇帝も好きになっちゃった。
次回くらいにブログで愛を綴りたいと思います。
フリオニール×皇帝とかどうですかハァハァ


Posted by クミ at 03:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。